ジャンピングストレッチングボード

こんにちは!

こちらはジャイロトニック®️のジャンピングストレッチングボードです。
このマシーンを使い出して、私がとても感動しているのは、仙腸関節のつまりや、膝の痛みを取ってくれる動きが多いです。

年齢を重ねると、関節軟骨かすり減ると思っている方は、ぜひ試していただきたいです。
きっとすり減るのは、きちんとした関節の箇所に当てて荷重を支えたりしていないからではないかと感じます。

足を引きづりながら、起こしいただいて、何回かエクササイズを続けると痛みが緩和して、しっかりと笑顔で「痛くない!」とおっしゃって、歩けるようになる方がたくさんサロンにお越しいただいています。

毎日、嬉しい日々を過ごしております(^^)