あけましておめでとうございます!

2019年は、とても多くの方と会えたこと、そして思い返せば多くの土地に出向いたことが楽しかったです。
友人との変わらずの関係性で、良い40代の最初を迎えられていると感じています。

2019年、私はやっぱり感じます。
『健康』と『お金』、どちらが大切か?
もちろん両方ですが、あえて言えばどちらか?ということを感じられた2019年でした。

私の中ではしっかりと答えが出た年が2019年でした。

今年は、多くの人に健康を感じていただけるようにもっともっと励みます。
よろしくお願いします!

ShuWun Yuan

 

#GYROTONIC®︎ #GYROKINESIS®︎ #ジャイロトニック®︎ #ジャイロキネシス®︎ #ShuWun #エクササイズ #プライベートトレーニング #ポールダンス #エアリアルティシュー #心斎橋 #健康 #アルケミスト心斎橋