クリスマスプレゼントにいただいたパスケースです。
なかなか落とさないくらい大きい笑。
新しい相棒です、仲良くしてね!

年末になって、クラスに来てくださっている方々の状態が年々良くなっているのを感じてとても嬉しい季節なのです。
メンバー様も私も、年間通じてしのぎを削るクラスを展開しております←言い過ぎ?

絶対に、動きたい人たちがいて、それに答える姿勢をいつまでも保ち続けております。
いろいろな方法をその人それぞれにお送りしております。

決して楽な動きなんて一つもありません。

ある方がおっしゃってました。
「健康になるもの苦労です(苦笑)」

本当にその通り!!!

今年も、皆様の素敵な頑張りを間近で感じれたことに感謝します。
そして、ご本人の状況がよくなったことを共に喜べる瞬間に立ち会えて本当に嬉しいです!

来年もよろしくお願いします(^^)