腕神経叢

さて、このホームページを開設して書きたかったことをたくさん書くぞ〜っと、張り切っております。
まず、ジャイロトニック®️ってどんなエクササイズということを私の経験的な部分でお伝えしていきます。

約14年前、私はポールダンスのショーやクラスの指導で多忙でした。まだ20代だった私は、冬の寒い朝、手がドラえもんのようにグーのまま、、、なんと開かなくなってしましました汗。。。。
泣く泣く、かたーい指を一つづづほぐしていきながら無理して現場に立っていた時期でした。

あの時の手の強張りをほぐしてくれたのがジャイロトニック®️エクササイズでした。
終わった時の爽快感が楽しくて、東京に住んでいた時期は毎週通っていました。

それから、手、肘、肩、首については恐ろしいほど辛い目にあってきたので、色々と勉強してきました。

腕が足とつながっていることも、足が腕につながっていることも痛いほど(本当に痛かった(笑))よく理解できた時期を過ごしました。
仕事でショーに出ることが日常なので、毎日不備のない体を作ることの大切さを20代半ば以降からよく感じていました。

長らく続けてきて、今では20代の時よりずっと体が動きます。
そして、40歳になってもポールダンスやエアリアルをしているなぁと感じます。

私にとって、ジャイロトニック®️エクササイズは、心身の矯正エクササイズ。

多くの人に一度、味わっていただきたいと思います。

さて、明日もショータイム、がんばりまーす!