コロナで動画配信していたら、結構楽しくて!なので、続けていこうと思います✨
よろしければ、どうぞご覧ください(^^)
https://youtu.be/8LkamssKNnU

そして、プライベートクラス&めちゃ少ない人数で行っているグループクラスが今週から始まりました✨
窓全開です笑。

本当に久しぶりに会えて嬉しさがこみ上げてきました喜!

そして、動画をみてくれているとのことだったので、時間を長く作ってみたりしている笑。

皆様、自粛中も健康に気をつけて頑張っているみたいですごく嬉しかったです(^^)

まだ、なかなか出れない方々も、動画をたくさん作るからゆっくり家で体動かしてくださいね!

Body Work Studio Alchemist
原 秀文