さて、オンラインクラス続行中です!
自粛の間に、皆様、ジャイロキネシスがめちゃくちゃ上手くなるんじゃない?!
ハンズオンができない分、私もメンバーさんもかなりの集中力で行うのですごく美しい動きに変化しております。

腰が痛いのが楽になる、とのコメントをいただきました。
さすがだな、ジャイロトニック®︎ジャイロキネシス®︎の創始者のジュリオさん!!!

動きの正確性がわかってきたら、流れ、回数をどんどん増やしてバリエーションも増やしていきます。
みんなのこともよく見えています。
見えるように人数は8人までで行います。

私は、今までのお勉強の復習や、新しいことにこの間にチャレンジ中!!!

Stay Home!

自粛頑張り時です!!
日本がんばれ〜〜!!!!