Body Work Studio Alchemist ご利用のお客様へ 
<オンライン講座に全て切り替えのお知らせ>

皆様、いつも大変お世話になっております。

■4月2日よりリアル講座(通常通りのサロンでのセッション)は全て予定をキャンセルさせていただきます。
楽しみにしてくださった方々、本当に申し訳ありません。
5月も今いただいているご予約を一度キャンセルさせていただきます。
コロナ収束や再開できそうな目処が立ちそうな時は、お知らせさせていただきます。
ツイッターにてチェックしてみてください。
https://twitter.com/SHUWUN

■リアル講座の再開は、コロナの状況が落ち着くまで無期限と致します。
再開までは、全てのセッションを
安全に自宅に居ながら受けられるオンラインクラスをご用意しました。

詳細はこちらになります!
皆様に40分無料オンラインチケットがあります。
※このチケットの利用期限は4月中のみ!!※

また、3月にグループクラスに参加さていない方は、2回無料チケットのご用意ございます。
詳細↓↓↓↓↓
http://alchemist2020.jugem.jp/?eid=1

■オンラインレッスンは、
①プライベートオンラインクラス
②グループオンラインクラス
2種類をご用意しています。

どのように受講をカスタマイズするか等、ご不明点あればご連絡くださいね(^^)

■オンラインアプリ、オンラインの仕方について
詳細↓↓↓↓↓
http://alchemist2020.jugem.jp/?eid=2

4月1日現在、日々上がる感染者の増大や日本の政策、国の始動の遅さにヤキモキしております。
3月の自粛後は状況が好転するかと期待しましたが、
政府からは瀬戸際発言が連呼されるのみで何も行動に移さずに後手後手になっている状況です。
まだ情報が行き渡っていない方は、「小児から高齢者までかかる」
「人にうつす、またはうつされる可能性を考える」
「全ての人が死ぬ確率がある病気」との認識に切り替えてください。

当スタジオの自粛の件は、
命や安全を一番の優先事項に動いていることをわかっていただければありがたいです。

皆様とは必ず元気にまたリアルクラスで再開したいと思っています。

その為にも、毎日しっかりと危機感をもって感染しないよう努めてくださいね(^O^)

ご自身の状況を最善にしていきましょう!
よろしくお願いします(^^)

アルケミスト