GyrotonicstudioHK

香港の湾仔にある Nonie studio HK にてジャイロトニック ®︎の研修でした。
ノニー先生の動きは、とてもしなやかで原初的な動きを体から発信していました。
リハビリテーションにも長けていて、色々な状況の方へのアプローチを教えてくださいました。
真ん中で立っているのがノニー先生です。

日本人のまりえさんもこのスタジオにいてらっしゃって、日本人の方も多く利用されていました。

和気藹々ととても楽しいスタジオの雰囲気です(^^)

このスタジオでお勉強できたのは、最初の二日間。
そのあとは、ここを後にして、郊外の方へみんなで移動しました(続く)。

あれ?私、この写真、気合い入り過ぎているなぁ(笑)

 

#Gyrotonic®︎ #Gyrokinesis®︎ #ジャイロトニック®︎ #ジャイロキネシス®︎ #香港 #エクササイズ
#ShuWun #研修