2023年のリアルクラス、オンラインクラスが終了しました!
いつも年末は、皆様の健康を来年に引き続くように綱渡しをするような気分です。
なのでこの時期は、来年へのバトントスが上手いこと行く感覚が多いので、嬉しい気持ちになります✨

コロナになって、体の仕組み、ジャイロキネシス、アニマルフローなどをオンラインで提供していました。
長年、コソ勉していたことやこの健康産業での長い経験など、いろんなことを皆様に図面や言葉で解説させていただく機会に恵まれて嬉しく感じています。
オンライン、またパワーアップして春頃に予定しますね!

皆様、一人づつに目を向けていくと(おそらくご本人様たちは必死だから気づかないかもだけど、うふふ✨)すごくドラマティックにメンタル&フィジカルの許容量が増えてきているんだろうなぁ〜!って感じることが多い年でした。
真摯なエネルギーを感じながら、クラスをさせていただいています。
ありがとうございます!

写真は、お友達から頂いた靴下と、西垣先生から頂いたレッグウォーマー✨
足元はポカポカです✨

まだまだ勉強して行きます〜(^^)
どうぞ、来年もよろしくお願いします✨

Body Work Studio Alchemist
ShuWun Yuan