先日、プレトレーニングのお稽古が終了しました。
参加者の方は長いことジャイロを行っている方々でしたが、新しい発見と気づきがたくさんあったように見受けられました。

プレトレーニングはまとまった時間をジャイロトニックに親しんでいただけます。
何回も、細かく同じ技を見直す時間が取れるのでやればやるほど良いです。

長い間、運動を指導していて「運動ができない人」「運動がうまくできる人」「運動をしながら体調を整えることができる人」という分類があるんだと思います。

「運動ができない人」から「運動がうまくできる人」になるためにはどうしたら良いか?
「運動がうまくできる人」から「運動をしながら体調を整えることができる人」というのはどうしたら良いか?

前提条件は、自分のことを主観で評価しないようにする。
前提条件だけでも大変難しいことなんだと感じます。

また、続きはスタジオで!

 

大阪 ジャイロトニック®︎スタジオ Alchemist(アルケミスト)
ShuWun