4月よりスタジオ再開します!
お待たせしました!

ここ数日、皆様にメールを送らせていただいたつもりでしたが、もし、、、、まだ届いていない人がいたら本当にごめんなさい。。
まったくもう!と思いながらまたメールを送ってください。。(ごめんなさい!)

ということで、4月よりリアルクラス、オンラインクラスが選べます。
プライベートでもオンラインが可能になります。もちろん、グループクラスもご用意しております。
その詳細はまたお問い合わせください(^^)
お互いの時間が合えば、オンラインテストをします。
躊躇せずにGO!

リアルは、私もマスク着用します。申し訳ございませんが、皆様もコロナの感染対処のためにマスクお願いします。
そして、スタジオが利用できる方とそうでない方もいらっしゃるのでご理解いただくためのビデオを作成しました。
スタジオに来ていただいたら同意書もご用意しているので、ご記入もよろしくお願いします。

■スタジオ利用のお願い

コロナ対策のムービーです。 スタジオのご利用の規約になります。 よろしくお願いします。
 

嬉しいお知らせ!
コロナが蔓延している間に、皆様のパソコンやi phoneのスキルがすご〜〜〜〜く上がっているのに気付きました。
ガラケーの方はi phoneに変えて、オンラインに挑戦してみたり、眠っていたパソコンを蘇生してみたり。
日に日にオンラインを楽しみにされている方々が増えて嬉しいです(^^)

新しいことを始めるのは、眠っていた神経を活性化すること。
やり方や、新しい機材に触って何か物を成し遂げることは楽しいし、挑戦する意欲が湧いてきます(^^)

Body Work Studio Alchemist
原 秀文