最近、デジカメを買ってみました!
なんだか綺麗に取れるのに感動しております。
たくさんの機材の取り扱い説明書を読みまくっています。
機材のコールセンターの人に、細かく色んなこと聞いたりして段々と詳しくなってしまった(笑)。

オンラインをしてみて、お互いの動作環境が問われる部分をどう解消しようかな?なんて思っています。
なんか、すごい時代になったもんだよ。
ドラえもんもびっくりだ!

こんなのがあったら、いいな、できたらいいな♪
なんて、備品をチェックしてみたりしております。

オンラインしていたら、みんなの元気な顔が見れて嬉しいです(^^)

結構、動きがわかるのですよ〜。
すごいぞ、パソコン!

大阪 ジャイロトニック®︎スタジオ Alchemist(アルケミスト)
ShuWun